頑固な目のクマの消し方教えます!自宅でなれる目元美人

目のクマのせいで、老けてみられたり、疲れて不健康にみられたりして毎日、鏡を見るのが憂鬱・・・。メイクや整形などに頼らずに根本的に解決してみませんか?1日10分の簡単なケアや眼輪筋トレで、十分にあなたを悩ますクマを解消することは可能なんですよ!

目の下のクマ(影クマ)やたるみにヒアルロン酸注射をすると、ふっくら可愛い目元に?失敗の確率は?

いくら目の下のクマがひどいとはいえ、私としては美容整形や外科治療に
お金をかける・・・ということは
私は全然考えていません。

ちょっと後々の副作用がコワイというか、失敗もコワイし・・・。

美容整形で有名なヒアルロン酸はもともとカラダの体内にある保湿成分です。
美容外科ではこのヒアルロン酸は鼻を高くしたり、豊胸などにも利用されていますが、目の下のクマや頬のたるみ改善などにも頻繁に使われていますね。

高い保湿力と弾力性があるヒアルロン酸を注入することで、しわやたるみが解消されるようです。
目元にハリが生まれてふっくらとし、肌の潤いを保つ効果が期待されます。

ヒアルロン酸注射は大きなキズ後も残りませんし、手術当日から仕事に行くことも可能です。
その場ですぐに効果があり、当日にシャワーもOKなので
とっても気軽にできる施術のひとつです。

しかし、やはり施術代は高額になります。
一箇所に一本注射をするのに約4~5万円が相場のようです。
つまり、両目に注射すればその倍近い金額に相当するようです。

正しい知識さえ学んでいれば、自宅での毎日のケアでも目のクマを解消することは十分できます。
まずは、高い金額を払う前に自宅での適切なケアを
毎日試してみることを心がけたほうが、
経済的にもカラダにも負担にならないと思います。

外科治療は必ずしも成功するとは限らないこともキモに命じておきましょう。


テレビでも紹介されたゴッドハンドと称えられたエステティシャンの
目のクマを自宅でみるみる改善するプロの技を紹介
⇒  もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法



《コラム》ヒアルロン酸は柔らかい?

整形手術で同じみのヒアルロン酸
バストアップを考えている人ならばおなじみだと思います。

このヒアルロン酸は顔や胸に使用されるので
さぞかし柔らかいものなのだろう、ゼリーのようなものなのだろう
なんてイメージをする人もいるかもしれませんが、
実は意外と硬いものなんだそうです。

でも顔に注射するのは柔らかくないと痛くないの?
なんて疑問に思うかもしれませんが、
同じヒアルロン酸でも粒子によって硬さが違っているようです。

顔に使用するヒアルロン酸は粒子が小さくなめらかで、
胸に使用するヒアルロン酸は粒子が大きく硬いようです。

つまり、粒子の大きさによって触感が異なるんだということです。
素人考えでは胸にも柔らかい粒子の小さいものを注入すればいいのに・・・?
なんて思ってしまいますけどね。