頑固な目のクマの消し方教えます!自宅でなれる目元美人

目のクマのせいで、老けてみられたり、疲れて不健康にみられたりして毎日、鏡を見るのが憂鬱・・・。メイクや整形などに頼らずに根本的に解決してみませんか?1日10分の簡単なケアや眼輪筋トレで、十分にあなたを悩ますクマを解消することは可能なんですよ!

目のクマ(青クマ・黒クマ・茶クマ・たるみ・しわ)手術・治療費の全国的な相場

目のクマがひどくて悲しすぎる・・・と言っても
いざ、手術や治療をするとなるとやっぱり後遺症や失敗などがコワイですよね。

そして金額もとってもコワイですよね・・・。

おおまかに目のクマの治療・手術費用をまとめてみました。
あくまでも大雑把な額なので参考程度に眺めてくださいね。
もちろん、ちゃんとした費用は直接、病院や美容外科へ聞くことを忘れずに!


ヒアルロン酸注入・・・約50,000~130,000円

■目の下の脂肪取り・・・約300,000円

■目の下の脂肪取り(切開法)・・・約500,000円

茶くま・レーザー治療・・・1回約50,000円~


などなど一部ですが、値段はやはり結構高いです。
参考になれば幸いです。

でも、目のクマを手術や治療をするのは最終手段としておいて、まずは自分で地道なケアをすることが根本的な解決になるのでは?なんて思います。
根本的な原因を直さないとまた再発するかもしれませんしね。

正しい知識とケアの方法を学んで実行してみるのが本当の目のクマ改善の近道になるかもしれません。


美容整形やコンシーラーでごまかさなくても
目の下のクマをスッキリ改善する方法
⇒ もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法



外科治療で目元をキレイに関連ページ

 ⇒目のクマを病院やエステで治す?何科に行けばいいの?どんな手術・治療をするの?

朝目が覚めて鏡を見ると目のクマが・・・。あんなにいっぱい睡眠時間とったのに・・・。いったいどうすればいいの?なんて思い詰めてしまう人は、病院やエステでの外科治療を考えている方もいると思います。でも外科治療ではなんといっても金額がネックになってきます。

目の下のクマを病院で治療するにはまずは皮膚科へ。医師による診察は保険適用内です
どうしても悩んでいる。もう苦しい・・・。ならば、病院の専門の医師にそれをぶち明けることもストレス発散になっていいと思います。ストレスも目のクマをつくる原因になりますから。思う存分、質問や悩みを聞いてもらいましょう。


茶クマはレーザー治療が一般的?メラニンの沈着を除去するのが目的
茶クマは主にレーザー治療をおこなうようです。カンタンそうな手術なのですが、不安なことは医師にちゃんと質問しましょう。

黒クマ対策:目のクマ・たるみを切らない脱脂術での治療 半永久的に効果が持続
たるんでしまった皮膚を治すには切り取ってしまった方がいいこともあります。それには脱脂術という外科手術をおこないます。カンタンな手術ですが、人によっては後遺症がでる場合もあるのでくれぐれも自己責任で。

目の下のクマ(影クマ)やたるみにヒアルロン酸注射をすると、ふっくら可愛い目元に?失敗の確率は?
とっても人気の高いヒアルロン酸。もう定番の製剤です。豊胸手術にもよく使用されているようです。これで目元にハリと潤いを与えて目のクマの改善をはかります。

ボトックス注射で目の下のクマ・しわ・たるみを解消できる?失敗例は?
ボトックスもとても人気の高い、気軽な整形製剤です。クマ以外にもエラや眉毛なんかにも利用する人が多いのです。